雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年4月6日

*大和高田市 新築 大屋根 桟打ち*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日で小・中学生組は春休みが終わりです。
最近子ども達のはまっている遊びは大きな石を集めてきては金づちで割り水と混ぜてセメント作りです。
その様ときたら原始人のようで笑っちゃうのですが、それはもう夢中で黙々と作業を熟します(笑)
お庭もお洋服もドロッドロにはなりますが、自分たちで回を重ねるごとに配合も変わってきたり、考えてしているのでとてもいい勉強になっていると思います。
子ども達のやりたいを大切に、飽きるまで見守りたいと思います♡
さて、本日は大和高田市の新築現場です。
今日は大屋根の桟打ちを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る