雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年3月22日

生駒市喜里が丘にて葺き替え工事開始です。

安達です、本日より生駒市喜里が丘にて富士スレートのセメント瓦を三洲陶器瓦に葺き替えする工事が始まりました。セメント瓦は30年程がやはり限界ですねぇ、かなりコケが生え、ヒビ割れなども多数ありました、このままでは、雨漏りがするという事で葺き替え工事をしていただく事になりました。

さてこの屋根がどうなるか?、お楽しみですねぇ

屋根上です、かなり傷んでいます。

瓦撤去作業です、瓦桟がないので、楽ですねぇ。

雨が降ってきたので大慌てです、大変、大変!、ルーフィング早くしないと!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る