雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年3月19日

*富雄 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は次男の卒園式が無事に挙行されました。
幼稚園最後の年にコロナウイルスが蔓延し、いろんな事が制限され苦しい一年となりました。
その中でも子ども達はやはりいつも前を向いていて、その姿にいつも救われていました。
”人は壁にぶち当たるとまた一つ成長する”と言われますが、まさにその通りで、きっと大人より子ども達の方がその力は兼ね備えている。
若い力って本当に素晴らしい!!
コロナ禍の中でもこうして無事に卒園を迎えられた事に感謝し、小学校に行ってもこの3年間で培った事を胸に頑張ってくれる事だと思います。
さて、本日は富雄で大屋根の地葺きを行っております。

今日は小学校が卒業式のため、在校生は家庭学習でお休みです。
なので、我が家は中学生長女のみ登校となり残りの3人は一日中お外を駆けずり回っております。
マスク生活にも慣れ、マスクをしていても全力で鬼ごっこが出来るようになりました。
我が家に限っては、有難い事に益々体も強く成長しパワフル全開です(^^)v
新学期の日本は今より少しいい状況になってくれているのだろうか・・・。
自分達ができる協力をし、終息を願うばかりです(T T)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る