雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年3月16日

*大阪市旭区 大屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日から短縮授業が始まったので、習い事がない日は時間に余裕がある子ども達。
今日は次女が習い事がないので、帰宅後はお友達と一緒にお菓子作りです。
いつも”自分達で作るから~”と言って呼ばれなかったためしはない(笑)
今日も何度「マ~マ~!!」と呼ばれた事でしょう(笑)
でもでも今までとは違い、合っているかの確認なのです!!
成長したなぁ~(T T)
型抜きクッキーにチョコでコーティングをし可愛くて美味しいおやつが出来上がりました♡
また作ってね(^^)p
さて、それでは本日の現場の様子をお届け致します。
大阪市旭区では大屋根の地葺きを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る