雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年3月15日

*堺市北区 下屋根 雨押え施工→完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
週明け皆様はどんなスタートをきられましたか?
我が家は有難い事に今日もみんな元気に家をあとにしました。
そして短縮授業に入ったので、あっという間に帰宅*(^^)*
すぐさまいつもの賑やかな時間の再開です(笑)
桜の開花が連日知らされる今日この頃、今週、来週は、卒園・卒業の所が多いのではないでしょうか?
我が家もそのうちの一人で、今日も次男は卒園式の練習でした。
先週の課題は改善できているか聞いてみると、先生から「お歌は歌わなくなりました!!」との事。
おっ!!伝わってよかったぁ~♡
と思ったのも束の間、続きがあります・・・。
「お歌は歌わなくなったのですが、今日はその代わりに床に気持ちがいっていたようでずっと足で床を擦ってました・・・。」と(><)
やっぱりかーーーッ!!!
一つ良くなれば、また一つと・・・。
子育てはいたちごっこのよう(T T)
でもこうして一人前の大人に向けて成長していくんですよね(^^)p
私達大人も、きっとそうでした。
ついついすぐに良くしたい、改善したいと思いがちですが、長い目で見守るゆとりある心は子育てにはとても大事な事。
もちろん人様にご迷惑をかける事はいけません。
そこはきちんと伝えながら、家族・身内・先生・地域の方々、関わる全ての方が、次世代の子どもを共に育てていける世の中が理想ですね(☆ ☆)
さて、それでは本日の現場の様子をお届け致します!!
只今堺市北区では完工に向けて最後の仕上げにかかっております。
今日は下屋根の雨押えを施工中です。

有難いブログからの繋がりで素敵なご縁を頂きました施主様。
連日温かいお心遣いを頂き、いつもホットな気持ちでお仕事をさせて下さいましたm(_ _)m
ありがとうございます♡
途中お天気が崩れ、作業が留まった日もありましたが無事に今日完工できそうです。
丁寧な作業はさせて頂きましたが、また何か不都合がございましたら遠慮なくご連絡を頂きたく存じます。
近々お近くに遊びに行く予定がありますので、その際には私もご挨拶に伺いたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうぞお体ご自愛くださいませ♡
どうもありがとうございました*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る