雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年12月25日

*生駒市 大屋根 隅棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日のクリスマスイヴ。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は自宅で賑やかな食卓をでした。
大好物のロールキャベツをメインにディナーを作るとすごく喜んでくれ、とくに好きな長女はパーティなのでケーキに手持ち花火をさし火をつけると「ロールキャベツがーーー(><)」と花火を楽しむよりケーキを守っていて笑っちゃいました。
主人と一緒に持ちながら、やーーーっとクラッカーを鳴らせた次男に、サンタさんに今年もおにぎりを握ってお手紙付きで玄関先にセッティングする優しい長男、なんだって人一倍楽しんで、また周りも持ち前の面白天然キャラで楽しませてくれる次女、とバラエティーにとんだ4人姉弟達は全力でイベントを楽しんでくれました(^^)p
子ども達が喜んでくれたので大満足のクリスマスイヴとなりました♡
さて、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
只今、生駒市では大屋根の隅棟瓦を施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る