雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年12月14日

*三郷町信貴ヶ丘 下屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
天気予報で今週は寒くなると言っていましたが、本当に寒くて体が縮こまります(><)
先週までそう寒くなかったので、一気に寒くなると体がうまく対応してくれない(笑)
しかも主人にカイロを持たせるのを忘れてしまうというかわいそうな事をしてしまい申し訳ない・・・(T T)
にもかかわらず、我が家の子ども達はお外で遊んでいるのでほんと”子どもは風の子”とはまさにこの事ですね!!
私も少しは寒さに耐えれる体にならないかな・・・(><)
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
今日は三郷町信貴ヶ丘で下屋根の桟打ちを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る