雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年10月29日

*平群町 大屋根 棟瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は次女のお友達のお母様から優しさの贈り物を頂き心が温かくなりました。
年に一度あるかないかくらいしか頭痛にならない私が、昨日は珍しく前頭葉が痛く次女が帰宅時間にソファーでごろんとしていました。
お友達と我が家でお約束をしていたようでしたが、私を気遣い次女は遊び場を変更してくれました。
そしてお友達のお母様にその事を伝えたみたいで、するとちょうどスコーンを焼いた所だからとお見舞いにと家族分持たせてくれました。
なんて思いやりのあるお気遣いなんでしょう♡
その後すっかりよくなりました(^^)p
心が癒されると、体も元気になるのだと有難く思いました♡
さて、本日の現場はといいますと・・・
今日は平群町で大屋根の棟瓦積みを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る