雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年10月27日

*奈良市 瓦差し替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日もいいお天気☀
こんな日は、朝からテキパキ動いてやる気が出ます!!
私事ですが、先週は次女が手術を行いました。
左のもみあげの所にしこりのようなものが出来ていて、初めは毛穴の詰まりだと思い気になっては絞り出していたようなのですが、次第に大きくなってその脂肪のようなものも出なくなってきたので皮膚科に行くと粉瘤と言って毛穴や脂肪の塊を袋で覆うものだそうです。
良性の物なのですが、ゆっくりのペースではあっても大きくなっていき硬さがあるため気になって触ってしまいます。
体質でよくなるならないがあるようなのですが、みなさんが手術で切除されるとの事なので、お顔だしメスを入れるのは随分悩んでのですが、本人がやっぱりあると気になって触ってしますので切除したいというので手術に踏み切りました。
結局3cmもの傷になり大きな傷を作ってしましましたが、麻酔も頑張り先生も傷が目立たないようにと細かく縫って頂き術後も痛みのなく今は消毒に通っています。
後は化膿せずに皮膚再生が順調にいき傷が目立たなくなるよう願うばかりです。
さて、それでは翻字湯の現場の様子をお届け致します!!
今日は奈良市で瓦の差し替え工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る