雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年10月26日

*上牧町桜ヶ丘 下屋根 地葺き&壁施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は朝日が窓に差し気持ちのいい朝でした☀
子ども達も元気に登校&登園してくれ私も元気にお仕事です!!
先週は子ども達の習い事・父の体調不良とで一週間朝から晩まで動きっぱなしなうえ、父が心配で気苦労が絶えない週だったのですが、今は容体も落ち着き束の間のホッと肩を撫で下ろしている所です(><)
なので、今日のように暖かい陽が差しお庭の葉がキラキラと輝くのを見ているとそれだけで穏やかな気持ちになるのです。
”自然の力はスゴイ!!”と改めて実感しております♡
さて、本日は2現場に分かれて作業が行われております。
まずは先週からの続きで、上牧町桜ヶ丘の現場では下屋根の地葺きと壁の施工を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る