雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年10月13日

*橿原市今井町 壁ののし瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
先週末はお天気が悪く、屋根や泣かせの空模様でした(T T)
次男の幼稚園最後の運動会も延期となったりハラハラしました(><)
翌日にお天気が回復し無事に運動会を終える事ができ、次男も初めて泣かずに全演目参加できたのは大きな成長でした!!
最後のリレーではアンカーまで任せていただき、大差で受け継いだバトンにも関わらず、ゴール前で最後かっこよく抜き去るという大健闘まで見せてもらえてただただ感動の運動会でした。
これで最後かと思うと寂しいですが、残りの園生活も次男のペースで楽しんでくれるといいです(^^)p
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う。
昨日下屋根の地葺きを行い今日は壁ののし瓦施工を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る