雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年9月11日

*大阪府貝塚 新築 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は父の病院の日でした。
術後の脳の状態をCTを撮って確認です。
もう、何度このドキドキを経験してきた事か・・・(><)
先生がパソコンを打ち込む画面を目を凝らして見てはガックリしたりホッとしたり。
今日はホッの方だったので良かったです。
「お薬だけお願いしてから行くわ~」と両親を先に退出させ先生に今の状態を聞くと、「今はいい状態ですので今のうちに好きな事をさせてあげて下さい」との事。
今まで言われた事がない言葉回しに余命が短い事を実感する私でした。
さぁ、くよくよせずに与えられた時間をどう有意義に過ごすか、もうその時期にきています。
父の行きたい所、食べたいもの、叶えられる事はしてあげようと思います。
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う!!
今日は大阪府貝塚で大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る