雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年7月30日

*和歌山県橋本 下屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝子ども達が起きる時間に2Fから大きな泣き声がしたと思ったら、長男が次男を抱っこして下りてきました。
「お腹痛いって泣いて起きやった」との事でそのままお手洗いに行くと、お腹を下していたので「もう少し寝てみる?」と聞くとそのまま2時間半熟睡しました。
夜中に寝室を覗きに行った時に掛布団を蹴っていたのでかけて下りてきたのですが、姉弟達に聞いてみると起きた際もまた掛布団をかけていなかったようです。
そしてエアコンもタイマーの設定が出来ておらず、朝までクーラーの付けっ放しで寝ていました。
そりゃ冷えますよねぇ・・・(><)
かわいそうな事をしてしまいました(T T)
次男が起きるまで心配しましたが、よく眠れたようで今はすっかり回復し朝食もたっぷり食べていました(^^)p
あ~、よかった♡
他の姉弟は何もなくてよかったです!!
気を付けよう(><)
さて、本日の現場は昨日に引き続き和歌山県橋本です。
只今下屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る