雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年7月28日

*三宅町 雨漏り修理 棟瓦積み替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
蒸し暑い今日この頃。
我が家では少しでも涼しく、そしてテンションを上げていけるようにと”レインボーわらび餅”を作りました。
”わらび餅を7色のかき氷シロップに1時間ほど付け込んでおく”というとっても簡単にかわいいわらび餅に変身させることができるお手軽レシピ!!
それでいて子ども達は大喜び♡
おまけに主人もテンションが上がっていました(笑)
みんなが喜んでくれてよかったです(^^)p
さて、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
只今三宅町では雨漏り修理で棟瓦の積み替え工事を行っております。

こちらがレインボーわらび餅です(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る