雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年7月1日

*奈良市 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は今の所は涼しくお仕事もはかどります!!
昨日の雨で地面が湿っているので倉庫の掃き掃除もいつもより埃が立たず助かりました(笑)
現場の作業時に大事な物を傷付けないようゴムマットの上に置くのですが、大量のゴムマットを畳み直したり蜂の巣退治をしたりし只今パソコンタイムに突入しました(^^)p
そして昨日は長女に買ったバスケットシューズが届きました。
主人が高校生の時に愛用していた”アシックスのジャパンL”というブランドのシューズなのですが、2016年に生産が終了してしまったのですが、2020年2月に嬉しい事に復刻版がレッドとブラックのみで発売されました♡
以前のように日本の国旗はプリントされていないのですが、スタイリッシュになって帰って来てくれました(^^)v
カラーは主人と同じレッドです♡
このシューズで長女も素敵なバスケットストーリーを刻んでほしいものです*(^^)*
さて、本日の奈良市の現場をお届け致しま~す!!
只今下屋根の地葺きを行っております。

そしてこちらが長女に購入しましたバスケってシューズです♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る