雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年6月29日

*奈良市 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
週明け無風でこの暑さ☀
体力を奪っていきますね・・・(><)
土場では暑さに負けじと残りの雑草と格闘中です!!
そして今朝次男を園に送迎中の出来事を一つ(^^)p
通園路にお住いのおばあ様が自宅前で立ってらしてご挨拶させて頂きました。
そして手に何か持ってらっしゃると思っていると・・・
「いつも挨拶してくれておばあちゃんとっても嬉しいのよ~♡」と言って次男に手作りの可愛らしいストラップ等をプレゼントしていただきました!!
ご自分で作られたようで、本当に温かみのあるストラップで次男もすぐに通園バッグに付けてほしいと言って早速付けさせていただきました(^^)v
なんて嬉しい事でしょう(T T)
以前から次女もお見かけした時はご挨拶していたようで同じように声をかけて頂き飴を頂戴して帰ってきた事がありました。
一緒にお礼に行った際も「いつもご挨拶をしてくれて本当に感心だわ~」とお褒めの言葉を頂戴しました。
地域の方がこうして子ども達の姿に声をかけて下さって、共に成長を見守って下さるなんてなんて幸せな子ども達なんでしょう*(^^)*
本当に有難く思います!!
次男もきっと嬉しい気持ちで一日のスタートがきれた事だと思います(^^)p
さぁ、ハッピーな気持ちのまま今週も頑張っていくぞぉーーー!!
それでは本日の現場からお届け致しますm(_ _)m
今日は奈良市で大屋根の地葺きを行っております。

こちらがおばあ様から頂きましたプレゼントです(^^)v
本当に可愛らしいですねぇ~♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る