雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年6月26日

*安堵町 雨押え施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は小学校の創立記念日で小学生組はお休みだったので、子ども達とデートをしてきました。
年に1度のこの日を、子ども達は”ママとデートが出来る日”と楽しみにしてくれています。
スタートはタピオカドリンクを購入しショッピングモールでお買い物です。
すると我が校の生徒たちに会う会う!!
みんな考える事は同じですねッ(笑)
お昼も子ども達の好きなお店にランチに行ったりしているとあっと言う間に次男のお迎え時間がきてしまいました(><)
「早すぎるーーー(T T)」ときっと不満を言うだろうと思いきや、小学生組は”少しの時間でもデートできたからよかったぁ~♡”と言ってくれて私の方がハッピーな気持ちにさせてもらいました*(^^)*
いつまでも喜んでもらえる親子関係でいたいものですね♡
さて、本日は昨日アップ出来ずにいました安堵町の現場からお届け致します!!
昨日は雨押えを施工致しましたよ~(^^)p

今日でこちらの現場は完工予定です(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る