雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年6月1日

*天理市 瓦上げ*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から幼・小・中共に通常登校が始まりました。
お給食も始まりいよいよ本格的に授業開始ですね(^^)v
しかし最近あちらこちらで頻繁に震度3以上の地震が起きているのがとても気になります・・・。
家族が違う場所に散らばって生活をしている事がどことなく気持ちがそわそわしてしまって(T T)
天災やウイルスと立て続きに怖い事が起きていて、さすがに楽天家な私も敏感になってしまっているようです(><)
不安を口にしてばかりだと幸せが逃げちゃいそうなので前向きに明るくいかなくてはですよね!!
さぁ、気持ちを入れ替えて!!
本日の現場は天理市で瓦上げを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る