雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月28日

*生駒市萩の台 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はお仕事終わりに実家に行ってきました。
久しぶりに父が子ども達からのリクエストを受けじゃがバターを作ってくれました。
父のじゃがバターは手が込んでいてすっごく美味しくて、私も小さな頃から大好きでした♡
そして主人も子ども達も父が作るじゃがバターが大好きなのです。
今日も変わらず美味しいじゃがバターでした♡
キッチンに立って料理をする姿なんていつぶりだろうか・・・。
また、昨日もゆっくりと休憩を交えながらではありますが、近くまでお散歩に出かけるまでに体力が少しついてきました。
まだまだすぐにしんどくなり横になっている時間が多い毎日ではありますが、順調に回復に向かってくれる事を信じています。
さて、本日は生駒市萩の台で大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る