雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月26日

*生駒市萩の台 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝次男を園に送迎に行くと、先生方から「なすとトマトとピーマンの苗はいりませんか~?」と声をかけていただきました。
以前まではピーマンが苦手だった子ども達も、最近はチンジャオロースにはまり好きになってくれたので大喜びです(^^)p
そこで、トマトはもう植えていたのでおなすとピーマンの苗を有難く頂いてきました。
帰ってから早速子ども達とお庭に植えたので、実が付くのを楽しみに育てたいと思います(^^)v
さて、本日の現場はといいますと・・・
生駒市萩の台で桟打ちを行っております。

お昼から雨模様と言っていた天気予報も夕方からの雨に延びていたので、なんとか一日作業が出来そうです(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る