雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年5月22日

*柳生 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
分散登校が始まり1週目が終わりました。
自粛要請が解除され、なんだかやっぱりみんな張り詰めていた気が抜けたような感じがします。
子ども達もお約束をしてきたり、あれだけ「マスクx2」と言い続けてやっと定着していた習慣もうっかり忘れてしまっていたりするのでまた「コラーーー!!!」と叱ったりしています。
まだまだ子ども達の言動にも目を光らせてあげないとなぁ・・・と感じます(><)
今日は父の病院の日だったのですが、入口では何人もの方が待機して下さり体温測定と簡単な問診を受けないと院内に入れなくなっていました。
こうして徹底して下さっているととても有難く思います。
一つになろうと努めて下さっている方々がいるのだから、私達も私達ができる限りの協力はしたいと改めて感じました。
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
今日は柳生で下屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る