雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年2月26日

*奈良市須川町 大屋根 瓦上げ*

こんにちは。
事務員の名手です。
夜中の雨も止み現場は昨日に引き続き、奈良市須川町で大屋根の瓦上げを行っております。

そして私は昨日から再び食料品の買い溜めにチャレンジ。
最近は、毎日お仕事で出るので帰り道にあるスーパーでその日お安く買えるものでメニューを考え食料品を買っていました。
しかしガソリン代など余分な物を買ってしまう無駄を省くために、もう一度週2のスーパースタイルに戻してみようと思います。
子ども達が小さい頃は子どもを連れて度々でかけるのは大変なので買い溜め生活をしていたのですが、4人目が入園して私もお仕事をするようになると外に出るので気分転換にもなるしと今のスタイルに変わっていました。
さぁ、昨日からのスタイルで時間にも余裕ができ無駄も省けてOK~となるかなぁ~(笑)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る