雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年2月22日

*奈良市柳生 下屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は遠方に嫁いだお友達から連絡があり、「今日初めて全身脱毛してきた~」との事でした。
「VIOしてもらったら、全裸で紙パンツはいて施術でめっちゃ恥ずかしかったわぁ~」と言っていました。
最近では”介護脱毛”と言って、介護が必要になった際に下の毛がお手入れの際に不衛生にならないよう40代くらいからVIOの脱毛が進められているようです。
介護が必要になった際に、してもらう側も下のお手入れに時間がかかるのが申し訳ないという気持ちと恥ずかしいという気持ち、する側も下のお手入れに時間がかかりその他の用に必要な時間を削らなくてはならないというどちらにも不利な要素を軽減するためとの事です。
私も父が癌になり”近々介護が必要になるのかな・・・”なんて考えていた時に、ちょうど介護脱毛の事を目にし興味を持っていました。
しかしながら施術が恥ずかしかったり痛みが怖かったりという思いからスルーしてきました。
そんな中、昨日のお友達からの連絡でまた興味が沸いてきたのです。
ママ友でも”脇の脱毛に通ってる~””今日は腕をしてきた~”なんて話をよく聞き、今は子どもでもムダ毛を気にして脱毛をしている時代なので”私たちの幼少期とは違うんだな~”と感じます。
介護脱毛・・・
また考えてみようかなッ。
ちなみに主人も”毎日ひげ剃るの面倒やから脱毛したいわ~”と言っています(笑)
さて、本日は奈良市柳生で下屋根の桟打ちを行っております。

キャーーー!!
現場は雨が降ってきました(><)
養生だぁーーー!!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る