雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年2月20日

*三郷町 棟瓦積み替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は長女が小学校最後の授業参観でした。
ラストの授業参観は家族に向けて感謝の作文を読みます。
長女は父と母にも来てほしいと言うので、退院直後の父達も来てくれました。
長女は私に向けて感謝の気持ちを綴ってくれました。
胸を打たれた私は感動の嵐で涙しましたが、読んでくれている長女も感極まって泣きながら読んでくれていました。
生まれてから今までの事が走馬灯の如く過り、目の前にいる成長した長女の姿にとめどなく涙が溢れてきました。
元気にここまで大きくなってくれてありがとう。
中学生になるとどんな風に変わっていくのだろう・・・。
一緒に過ごせる時間が少なくなり寂しく思うんだろうな・・・
中学校へ上がるのを楽しみにしている長女をよそに、私はひとり寂しさで置いてけぼりです(笑)
今まで以上にしっかりとコミュニケーションがとれる環境を作っていかないとな・・・
一人目だけに私も初めての事ばかりで不安だらけですが、日々楽しめるよう頑張るぞ!!
さて、本日は三郷町で棟瓦の積み替え工事を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る