雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年2月14日

*王寺町 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝一、次男の生活発表会を観覧してきました。
トップバッターなのでどこかしら緊張があったのか、登場するや否や袖で目を覆っている。
ま・まずい・・・。
これはもしかすると・・・?
と思いカメラをズームすると嫌な予感が的中、泣いていました。
たくさんのお客さんに緊張したんだろうなぁ~(><)
しかし、自分のセリフの直前に涙が引き、無事に演じる事ができました!!
良くやったぁーーー!!!
涙が止まると周りに支持をするほど逞しい姿を見せてくれ、また一つ成長を感じました。
これで年中組の大きな行事も終わりです。
帰ってくると褒めてあげよう(^^)p
さて、本日は王寺町で大屋根の地葺きを行っております。

そして今日はバレンタインデーですね。
昨日娘達と一緒にチョコを作りました。
やっぱりお菓子作りは楽しいです(^^)v
なにより娘達とも安心して楽しんで作れるようになった事が嬉しかったです♡
今晩は主人や息子達に手渡そう*(^^)*
最後に、朝社長に用意していたチョコを主人に渡してもらうようお願いするのを忘れてしまった私。
社長~!!
明日、楽しみにしていて下さいねm(__)m
やらかしてしまった私でした(><)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る