雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年1月30日

*登美が丘 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝は陽が射していたのにすっかり曇り空になってしまいました。
私は午前中の暖かい時間に倉庫の掃き掃除や鉄くずの処理などをし埃だらけになっていました(笑)
そして、連日コロナウイルスの件で一日中ニュースで報道がなされています。
我が家は昨年10月頃からインフルエンザの予防とし、子ども達には毎日マスク着用をしてもらっていマスクを切らせた事がなかったのですが今回の感染予防でみんなマスクを買いあさっているのでどこもかしこも品切れ状態(><)
中でも子ども用の小さいサイズのマスクがなく我が家もストックで購入していた物を使い終えるとどうしようかと不安でなりません。
使い終える前にどうにか調達したいものです(T T)
皆様もどうか感染されませんよう、しっかりと予防なさって下さいね(T T)
一日も早い終息を願って・・・(><)
さて、本日は登美が丘で大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る