雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年1月11日

*斑鳩町 雨漏り葺き替え工事 棟瓦施工*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日から3連休ですねぇ~。
子ども達に朝「今日はどこに行きたい?」と聞くと、即答で「じぃじのお見舞い」と言ってくれる子ども達。
娘からするとこれ以上に嬉しい事はありません(T T)
そこでみんなで病院へ会いに行ってきました。
すると次男が頭にネットを被っている父に「じぃじの頭にウインナー付いてるみたい~」とまずは一笑いさせてくれました。
そして寝たきりよりは座っている方が回復が早いという事で、車いすに乗ってもらい少しだけお散歩へ。
中庭に落ちている松ぼっくりを見つけては「じぃじ~、プレゼント♡」と両手に収まらないくらいの数の松ぼっくりを手渡していました。
そういえば、入院前にはフラつく事から自宅では這って移動していた父を見て「じぃじ、かっわい♡ワンワンみた~い♡」と悪気もなく言っている次男に張り詰めていた空気を一転させてもらったりもしたっけなぁ~(笑)
大人のように空気をよんで言葉を選んで話すのではなく、感じたままに発言できるあの癒しのかわいい声での例え。
今日もほっこりさせてもらいました*(^^)*
来週は放射線治療の説明があったり当面はお仕事の合間に病院へ行く事も多々ありますが、ブログは自宅でするようにするなど工夫しながら土場にいる時間を増やしお仕事と両立させていただきます(^^)v
さて、本日の斑鳩町の現場では棟瓦の施工を致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る