雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年12月25日

*メリークリスマス*

昨日今日とまたかわいい子ども達の姿が見れた今年のクリスマス。
長男はサンタさんにプレゼントをお願いするお手紙、プラスおにぎりを作って「サンタさん食べてね♡」とメモも添えてお外にセッティングしていました。
なんてかわいいのぉ~♡
ママサンタはチンチンに冷えたおにぎりを夜中に回収し、長男の想いを胸にちゃんといただきましたよ。
姉達は弟達にお小遣いを貯めて欲しがっていた腕時計をプレゼントしていました。
本当に心温まります♡
弟達もお返しがしたいから、また内緒でお買い物に連れて行ってねですって。
いいなぁ~兄弟って♡
そして今朝は枕元にセットしていたビッグサイズの靴下にサンタさんからのプレゼント。
目覚めるなり満面の笑みで抱きかかえ嬉しそうに袋を開けていました。
みんなよかったね*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る