雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年12月12日

*明日香村 大屋根 棟瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
最近はサッカーよりもキャッチボールにはまっている子ども達。
主人が子どもの頃から大切に使っているグローブが今こうして子ども達に受け継がれ、なんだか嬉しい今日この頃*(^^)*
そして何より、長女がうまいのなんのって!!
結構な速さの投球をしても、怖がる事なくキャッチしちゃうのです。
なので私も対等に、手加減なくできるので本当に楽しいです♡
その姿に憧れを持ち、次女・長男・次男と意欲を持ち相乗効果有り!!
寒さに負けず子ども達と楽しんで遊びたいと思います(^^)v 
さて、本日は明日香村で大屋根の棟瓦積みを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る