雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年12月9日

*斑鳩町 雨漏り修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
先週末に長男が歯科医院でムーシールドという反対咬合の矯正器具を購入致しました。
こちらの医院では頭部のレントゲンを撮り、遺伝的なものなのか、骨格からくるものなのか、生活習慣からくるものなのか細かな分析の元最善の治療をおすすめして頂きます。
幸い長男は困難な問題からくるものではなく、幼児期の爪噛みから下の歯が上の歯より少し前に出てしまったとうい事なので比較的簡単に治りそうとの事で少し安心しました。
なので今は学校にいる時以外はムーシールドというマウスピースを装着しています。
本人も反対咬合を直したいという強い意志があるので、嫌がる事もなくスムーズに取り組む事ができています。
ただ面白がって口の中で転がしてみたり玩具のように遊びながら面白い顔をして人を笑わせる道具化をしております(><)
先生曰く、”慣れるまで初めはよくある事なので次第にきちんと装着するようになります”との事なので気長に様子を見ていこうと思います。
子どもはなんだって玩具にしちゃいますよねぇ~(笑)
長男の歯並びが良くなりますように・・・*(^^)*
さて、本日は斑鳩町で雨漏り修理を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る