雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年11月5日

*生駒市 大屋根 隅棟瓦修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は子ども達とチーズドックを作りました。
”さけるチーズにホットケーキミックスで生地を作ったものを巻き付けパン粉でコーティングしたものを油で揚げる”というとても簡単にできるおやつです。
一人で作るとほんの数分で完成なのですが、子ども達と作るとなるとそうはいきません(笑)
テーブルは粉だらけ・床に生地は落ちる・形が納得いかないと何度もやり直すで大変ですが、みんなでわいわい楽しく作れました(^^)p
母も食べると言ってくれたので子ども達は祖母の分も作ってくれてみんなで美味しくいただきました♡
次は何をつくろうかなぁ~*(^^)*
さて、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
生駒市では大屋根の隅棟瓦の修理を行なっております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る