雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年11月2日

*生駒市 下屋根 コンパネ張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
3連休初日まずは、長女の修学旅行のお土産配りからスタートです!!
祖父母・いとこの所へお配りし、みんなに喜んでもらえてルンルンな長女。
そしてみんなと会えて嬉しい姉弟達でした。
その足で土場に来てみんなで草引きです。
子ども達の協力もありはかどるx2(^^)v
フェンスに張っていた草を私が刈り、地面に落ちた蔦を子ども達が一輪車に積み運ぶ流れもスムーズに進み目標にしていた所まであっと言う間にできました!!
午後からは子ども達タイムにしようかな*(^^)*
さて、本日は生駒市で下屋根のコンパネ張りをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る