雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年10月24日

*生駒市萩の台 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
夜中の雨から続き束の間の曇り空ですが、今にも降りそうでドキドキ(><)
本日は生駒市萩の台で大屋根の地葺きを行っております。

そして次男は今日園でお芋堀りの予定です。
昨日から「明日はお芋堀り~♡」「長靴・手袋・長ズボン♪」と何回耳にした事でしょう(笑)
そんな今日のお芋堀りをとても楽しみにしていた次男ですが、今朝「お腹が痛い・・・(><)」と言ってお手洗いに行くと下痢です。
お熱はなく今はお腹を下すに留まっていますが、大丈夫か心配です。
あいにくこのお天気で肌寒いのも重なり、今日はお腹にカイロを貼って登園しました。
主人よりも先にカイロを貼って登園できた事に少し嬉しそうにしながら(笑)
園からお迎えの電話がありませんよう、元気に過ごせていますように・・・。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る