雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年8月31日

*生駒市 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日はものすごい雨で九州の方では床上浸水まで・・・(><)
一度洗濯機のホースが外れてしまっていて夜中に洗面が水浸しになり片付けをした事があったのですが、その時ですら”最悪・・・(T T)”と沈んでいたくらいな私なのに床上浸水なんて考えるだけで・・・(T T)
被害に遭われた方のお気持ちを考えると心苦しい限りです・・・。
そして先ほども土場で草引きをしていたのですが今にも降ってきそうな雨。
今週初めも確か草引き中に雨が降って来て中断したような・・・(笑)
それから昨日は私事ではありますが、両親の49回目の結婚記念日でした❀
49回目ってーーーッ!!
紆余曲折あったどろうけれど、長年に渡り共に生きてきたすごさは尊敬の念を抱きます。
私たち夫婦も仲良く協力してやって行きたいと思いました(^^)p
さて、本日の生駒市では大屋根の地葺きを行っております。

只今事務所の扉を開けたままパソコンに向かっていると”カサカサ”という物音。
目を向けてみると・・・
嫌なお客様(><)
それは、蜂ーーー!!!!!
もう今日は退散致します(T T)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る