雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年8月3日

*天理市 新築工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は私が倉庫のお手洗いをしていると、次女が率先してお手伝いをしてくれ倉庫の掃き掃除も門の掃き掃除も手際よく熟してくれていました。
なんて頼りになるのでしょう♡
そして私が喜んでいると母から連絡があり、父が急遽入院になったと・・・。
先日肺がんの3回目の手術を無事終え安心していたのですが、一昨日急に傷口がぶよぶよと腫れ上がってきたとの事で診察に行くと体に空気が溜まっているという事でした。
すぐにでも空気を抜く処置をしなくてはいけないとの事で、とりあえずは装置を付け空気を体外に出しているのですが思うように抜けないようならまた手術になるそうです。
術後もやはり安心という事はないのですね・・・(><)
子ども達にもその旨を伝え病院へ一緒に行くと、長女が「なんでこんなに嫌な事ばかり起きるの・・・(T T)」と泣きました。
私は「今が一番悪い時。これからはいい事が起きるはず!!」と気持ちを盛り上げ一緒にまた前を向けるようにお話をしました。
自分にも言い聞かせるように・・・。
週末様子を診て週明けに方向性が決まります。
どうかいい方向へ進みますように・・・。
さてさて、昨日は天理市で新築工事がありました。
70坪と大きな屋根で平板瓦での施工です。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る