雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年7月10日

*平群町緑ヶ丘 雨押え板金取り付け工事*

おはようがざいます。
事務員の名手です。
今朝のニュースでジャニーズ事務所の社長がお亡くなりになられた報道を見ていると、出遅れてきた長男が「どういう話?」とお姉ちゃん達に聞いていました。
耳を傾けて聞いていると「ジャニーズってわかるやろ?嵐とかいるグループ。そこの社長さんが亡くなってん。うちで言ったら安達さん。安達さんめっちゃ偉い人やろ。そんな人が亡くなってんて。」と。
”上手に身近で例えてわかりやすく伝えてくれているなぁ~”と感心しました。
そして安達さんの事をちゃんとどういう立場の方って事も理解していたんだぁ~と。
なら会った時にももう少し友達感覚はやめていただけません(><)?です(笑)
社長、もう少し子ども達の成長を見守っていて下さいねm(_ _)m(笑)
さて、それでは昨日アップ出来ずにいました平群町緑ヶ丘の現場の様子からお届けいたします。
昨日は雨押え板金取り付け工事を行っておりました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る