雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年6月17日

*三郷町 塀 完成*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝一、天理までお仕事に行ってきました。
ここはお友達宅の近所で、いつも近況が気になりながらこの地をあとにします。
最近会えていないのでまた会いたいなぁ~(^^)p
そして昨日は主人のお誕生日なので、大阪までお買い物とお食事に出かけました。
主人の好きな天ぷら屋さんがあり、みんなでたらふく食べてお腹も満足♡
欲しかったお目当てのスニーカーは、履いてみると足にフィットせず断念でした・・・(><)
でも欲しかったものパート2のGショックの時計はゲットできました!!
スニーカーはまた日を改めてという事で・・・(^^)p
最後に子ども達からの仕掛け付きメッセージカードとプレゼントに喜んでくれた主人。
”こんなに手の込んだメッセージカード嬉しいわぁ~””こんなに上手に字が書けるようになったのかぁ~”と子ども達の成長に喜びステキな誕生日になりました。
さてさて、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
三郷町の現場では、塀が完成致しました。

こちらのチームは次の木津の現場に移動し、桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る