雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年4月29日

*河内長野市 のし瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日はご近所のお友達がダンスの発表会に参加しており、観覧に行ってきました。
もう5回目の発表会ともなると、緊張もなく楽しさだけだそうです。
さすが、子どもの精神力!!
大人は何度経験しても緊張はなかなか拭えないもの。
逆に回を増すごとに”前回よりも成果を出さなくては!!”と緊張も比例したりもします。
やっぱりすごいなぁ~子ども・・・!!
家族みんなでダンスの素晴らしさに心躍らせていただいて帰ってきました♡
さて、本日は河内長野市でのし瓦積みをしております。

そして社長はというと・・・
ご長男が4月の入学式以来帰省するとの事で、きっと心はルンルン*(^^)*
どんなニタニタなお顔を見せているのだろうか・・・♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る