雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年4月26日

*天理市柳本町 コンパネ張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝一今日の現場まで配達に行ってきました。
私にはなかなか見分けのつかなかった”銀”と”すばる”の違い。
ようやく見分けもつき、間違いなく配達する事ができました(笑)
本日天理市柳本町ではコンパネ張りをしておりました。

そして現場から帰ろうとすると、主人に「後ろのタイヤ、パンクしてるわぁ~(><)帰りに見てもらってきてぇ~」との事でガソリンスタンドへ行くと、「よくこの状態ですでにパンクとわかりましたねぇーーー!!」と驚かれました。
車に詳しいと助かります。
もし帰りに気づかずひどい状態になってたら一人で不安になっていた所です。
ついでにオイルとエレメントも交換し、ゴールデンウィーク前に嫌な出費ではありましたがこれで安心してお休みも楽しめそうです(^^)v
ちなみに、パンクの原因は・・・
屋根で使う釘との事。
土場の釘拾いももう一度きっちりとしなくては!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る