雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年4月16日

*天理市 ケラバ修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
入学してから毎日機嫌よく登校してくれている長男。
お友達のお名前もたくさん聞くようになり、先日面白い事を言っていました。
後ろのお席に「野田くん」というお友達がいるのですが、「どな○○○くん、どな○○○くん」とフルネームで言っていて、家族みんなで”本当の名前はなんだぁーーー(><)?”となっていました。
運よく入学式の日にクラス発表の名簿の前でお写真を撮っていたので、下のお名前は聞き取れたので調べ当てる事ができました。
一同大爆笑でした(笑)
そんな外国人にたいな名前に聞き間違いある~~~(? ?)ってなりました。
よくあるニュアンスで覚えちゃうやつ。
かわいい長男です(^^)p
これからも家族を笑いで笑顔にしてネ♡
さて、本日の現場の様子いっちゃいま~す!!
今日は天理市でケラバ修理を行っています。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る