雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年4月11日

*斑鳩町 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
先日は無事お天気の中で長男の入学式を終える事が出来ました。
小学校への期待が大きくこの日を待ちに待っていたので、身支度も早く済ませ家を出るまで何度「まだぁ~?」「もう行こうよ~」と言っていた事か(笑)
式中の点呼でも元気よく「はいッ!!」とお返事をし無事に式は終えました。
が、その後教室へ戻るとリラックスモード全開で、先生のお話は上の空、お隣のお友達とずっとニタニタ笑っては雑談に夢中でした(><)
そして、昨日は雨の中の初日も元気に登校し、仲良くなりすぎたお隣のお友達の話をたくさん聞かせてくれました。
今日からは国語の授業が始まり昨日よりランドセルは重いし45分間机で動けない時間がとても疲れたようで、通学路の途中までお迎えに行きましたが「疲れたぁ~。歩けない~。おんぶして~。」と甘えた全開です。
帰ってお昼を食べ、ようやくエネルギーチャージができたようで今は元気に弟と遊んでおります(^^)p
明日は算数の授業が加わります。
明日も頑張って来てねぇ~(^^)p
さて、私は朝一今日の斑鳩町の現場まで配達に行き現場の様子も見てきましたが、勾配が少しきつい現場でした。
今日は大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る