雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年4月1日

*三郷町 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は娘達のバレエ発表会でした。
9時に奈良の100年会館に送って行き、娘達はリハーサルをし5時の開演まで姿を見る事はできません。
お弁当と軽食のパンを持って行ってらっしゃ~い(^^)p
別れ際、「あ~、緊張してきた~(><)」と言っていた次女ですが、舞台上に立つとアリーナ席だった私たちを見つけホッとしたのか踊りながら手を振っていました(><)
今まで8年間この発表会を見続けてきましたが、発表中に手を振る子どもは初めてです(笑)
どこが緊張しているんだぁーーー(笑)
そして長女は発表中にトゥシューズの紐が解けてしまいました。
身内一同、ケガをしないか・最後まで踊り終える事が出来るかドキドキ。
いつもとは違った感情で観ていました。
ともあれ、二人とも無事に怪我なく最後まで踊りきる事ができ、笑顔の演技だったので良かったです*(^^)*
来年はいよいよ長女がラスト発表会です。
また1年後の発表会に向け、二人とも日々の練習を頑張ってもらえたらと思います。
さて、本日の三郷町では大屋根の地葺きを行っております。

いよいよ、新元号の発表ですねぇ~!!
どんな元号が付けられるのか楽しみです。
私はこれから着工現場の挨拶周りにいってきま~す(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る