雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年3月25日

*東大阪市 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日で1年間務めさせていただいた自治会の班長も無事終わりました。
この地にお引越しをしてきて初めての班長でしたが、この役を務めさせていただいた事により楽しい行事を催していただき安全で住みよい街にと支えて下さっていたのだとよくよくわかりました。
高齢にも関わらず、子ども達の為にいつも見守り活動をしていただき本当に頭が上がりません。
班長と言う役はひとまず終えましたが、今後も微力ながらも私の出来る限りの事はさせていただこうと思います。
さて、本日の東大阪市では地葺きを行っております。

そして、子ども達にも手伝ってもらい草抜きをしたので土場が綺麗になって心地よいです(^^)p
一人でやるより当たり前の事なのですが、多くの力が加わると本当に助かります!!
感謝の気持ちを伝えるとかわいい笑顔で「そんなんいいよ~♡」と言ってくれて私もニッコリです(♡ ♡)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る