雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年2月25日

*生駒郡平群町北信貴ヶ丘 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は主人が高校の同窓会に出席という事で、いつもは家族で出かけるのですが”今日は一日体を使ってお外で遊ぼう”と大きな公園へ行ってきました。
お天気も良く気持ちのいい日だったので”半袖でも良かったよねぇ~!!”なんていいながら、サッカー・野球にバスケ・鬼ごっこと全身をフルに使いまくりの一日。
お昼は子ども達が大好きなパン屋さんにパンを買いに行き公園で食べたりとし、夕方になりもうそろそろ帰ろうかと帰宅したのですが子ども達はまだまだパワーが有り余っておりその後も自宅前の公園で走り回っていました。
子ども達の体力ってすごいですよねぇ~!!
私はまだ筋肉痛がきていないので、きっと明日にくるかな・・・(笑)
さて、本日の生駒郡平群町北信貴ヶ丘では大屋根の地葺きをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る