雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年2月22日

*香芝市高 新築 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長女の参観日だったのですが、”6年生になったら”というテーマで6年生になったらどうありたいかを発表していました。
娘は緊張しながら”国語で文章題に強くなりたいので勉強を頑張る”・”新1年生に優しくする”などをかかげていました。
もう最終学年なんだなぁ・・・。
早かったなぁ~。
毎回思うのですが、子どもの発表は親もものすごくドキドキしちゃっています(><)
娘の発表が終わり着席すると、私の方が大きく息を吐きホッと肩を撫で下ろしていました(笑)
今日もお勉強に遊びに楽しんできてねぇ~(^^)p
さて、本日の現場は香芝市高にある新築になります。
只今、大屋根の地葺き中です!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る