雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年2月15日

*奈良市富美ヶ丘 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は幼稚園の生活発表会でした。
長男は今の今まで”お楽しみ~”と言って一切演目のお披露目はしてくれなかったのですが、笑顔で楽しく参加しており十分に楽しませてくれました。
心配だった次男も、終始笑顔で本当に楽しそうにしていてこちらも安堵でした。
しかしうちの子ときたら、揃いも揃ってみ~んなお隣のお友達にべったりくっつき顔を近づけ微笑みかけたりと行動が女子そのもので笑っちゃいました。
ともあれ楽しい時間を届けてくれた先生方はじめ子ども達に感謝です(^^)p
さて、本日の奈良市登美ヶ丘の現場と言いますと・・・
大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る