雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年12月13日

*生駒市鹿の台 棟瓦修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
自宅もクリスマス一色になり子ども達もサンタさんを今か今かと待ちわびています。
今年はツリーを出さずにタペストリーという布にクリスマスツリーが描かれている物を壁に貼り付け、軽量のLEDライトや装飾を安全ピンやマスキングテープで留めて飾る物を購入してみました。
毎年触りまくってはツリーを倒して・・・の繰り返しなのでこれは有難い♡
子ども達は真新しい物に興味津々で電飾を何度付けたり消したりをしている事か(笑)
今年も子ども達が迷いに迷いでサンタさん宛てにお手紙がまだ書けていないので、我が家のサンタさんは大焦りです(><)
ご希望の品物がどうか無くなったりしませんように・・・!!
今日あたり、そろそろ決めてお手紙を書くように促してみよう(^^)P
さて、本日は生駒市萩の台で棟瓦修理を行っております。

朝一に斑鳩町で修理工事を一件済ませて今生駒市ですが、こちらの現場が終わるとお次は生駒市真弓でもう一軒修理工事が予定されているので今日も大忙しです!!
年内どれだけお困りの施主様の元へ駆けつける事が出来るだろうか・・・。
今年も頑張り切ります(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る