雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年12月1日

*大阪府門真市岸和田 棟瓦修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
2回も抗がん剤治療を飛ばす事になった父ですが、3週目にしてやっと数々の数値もクリアし治療再開です。
抗がん剤が出来る事に安心するもやはり苦しさは逃れる事は出来ず、抗がん剤投与中の両親は辛そうです。
本当は今日子ども達を連れて顔を見に行く予定でしたが来週にお預けです。
残念がる子ども達ではありますが、以前なら「会いたいーーー(T T)」と泣く事もあったのですが随分成長をし、理解も出来るようになり「わかった。」と我慢してくれています。
「元気な時にしよっか」という言葉も出るようになり”他の気持ちも汲み取れるようになってきたんだなぁ~”と思っています。
子ども達の気持ちがリフレッシュ出来るよう、お仕事終わりにアルルにでも遊びに連れて行ってこよっかな(^^)p
さて、本日からは大阪府岸和田市で修理工事が続きます。
今日は近辺で4件同時進行しております。
まずは大阪府岸和田市1つ目の現場では棟瓦の修理工事をしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る