雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月28日

*大阪府枚方市須山町 大屋根棟瓦施工&下屋根地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日お相撲の武蔵川部屋のテレビを録画していたのですが、朝から観ていた幼稚園組が面白い一言を。
武蔵丸の長男のジョーイくんが出ると「この子パパめっちゃおるやーん!!」と。
共同生活なので、弟子みんながジョーイくんのパパだと思ったみたいです(笑)
そのうえ次男が武蔵丸のお腹を見て「パパと一緒のお腹や~」とまで。
おいおい、お相撲さんまではまだいってないぞ?!(笑)
楽しく一緒に観てしまい、登園ギリギリになっちゃいました(><)アハハ
さて、本日の大阪府枚方市須山町の現場では大屋根の棟瓦を施工中です。
そして下屋根の地葺きも取り掛かっております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る