雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月24日

*京都府木津川市兜台 棟瓦積み替え&谷積み替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は岡山からのお友達が遊びに来てくれて終始テンション上がりっぱなしの子ども達でした。
お仕事でお待たせしてしまった時間を急いで取り戻すかのように、公園へ行ったり自転車でお散歩に行ったりお家の中にも関わらず鬼ごっこをしたりとどんちゃん騒ぎでした。
私達も久しぶりでゆっくりお話がしたかったのですが子ども達の声で話声もかき消されていました(笑)
ともあれ、何年か前までは喧嘩が絶えなかった子ども達も成長し別れる時には”今日って喧嘩してなかったよねぇ~?!”とみんなが仲良く遊べていた事に嬉しく思いました。
主人の帰りを待ってみんなで満場一致のくら寿司へ食べに行き、男チームと女チームに分かれてお席をとったのですが子どもならではの”どっちがびっくらぽんを多く当てるか”を競っていました。
スタートダッシュな女チームはあっと言う間に30皿で一回びっくらぽんを当て喜んでいましたが、さすが男チーム。
すぐさま追いつきそして追い越され、最後はデザートを入れて女チームが55皿の男チームも55皿にプラスおうどんなども食べ男チームには適いませんでした(><)
びっくらぽんも男チームは2つも当てており子ども達は「いっぱい当たったぁ~♡」と喜んでいました。
女の子達は”まぐろの食べ比べをする~”と言って”大トロ・中トロ・熟成まぐろ”を目の前に並べなんだか楽しそう!!
結果「やっぱり大トロ最高~♡」と大トロの美味しさに舌鼓していました(^^)p
楽しい時間はあっと言う間に終わり、意外とセンシティブハートの持ち主な長女は別れ際涙目になっていました。
次会えるのはお正月です。
次回を楽今日は開き~(^^)p
さて、本日の現場の様子はこんなで~す☆
昨日に引き続き、京都府木津川市兜台では棟瓦の積み替えと谷の入れ替え工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る